B-PROJECTのアニメやゲームやグッズ情報

オススメNEWS

【Bプロ】リセマラでSSR続出中!?みんなのフォト結果画像まとめ♪


Bプロ【ビープロ】B-PROJECTスマホアプリ「無敵デンジャラス」最新攻略情報!チュートリアルでリセマラをする事が可能になっていますが、よくあるソシャゲでは出ないと言われているSSRもこちらでは排出されています!私はリセマラせずにとりあえず先ほど課金してみたのですが、大爆死…ちなみにSSRの排出確率は1.5%という事みたいですよ♪

▼みんなのリセマラ結果まとめ♪▼

Bプロ 1発でSSR来たけどこういうもの?? pic.twitter.com/dHl3EY37a4
Bプロ用の垢でもあげたのですが
さっそくはじめてみたら見事に和南がやってきてくれました~ pic.twitter.com/FN0gnY95fC
Bプロ始めました アニメ観てません ゲーム面白かったら観るぞ 気になってる2人が来たからリセマラしない( ◜௰◝ ) pic.twitter.com/GthMDLBUVE

1回だけ全部単発してたらごうちんきましたね

SRだけど

とりあえず目標は帝人くんのSSR pic.twitter.com/CcHRAnIdXn

1発で帝人来たからSSRじゃないけど、これでやっていきます!!! pic.twitter.com/7AjVlVMWj6

3台目の携帯でSSR唯月きた!!!

けどまあこの自分の携帯で当てるまでとりあえずリセマラ続ける、、 pic.twitter.com/Qoc3FynCmW

チュートリアルSSRくるの?和南ちゃんでるまでやったらどんくらいかかるかな、、チュートリアルガチャ一回目ごうちんだった pic.twitter.com/vbcq5HNDDZ
数分前の私「SSRの推しなんて出るわけがない」
今の私「おさりが私に優しい!!」 pic.twitter.com/mBAT3AwTqm
お!SSRやん!
初めから出るってついてるかも? pic.twitter.com/2xAhaEdarl
リセマラ5回目でSSRあしゅーくん出たけど、通信エラー吐き出しまくってトップに強制送還されまくるんですけど? pic.twitter.com/BFzlHl0KKG
とりあえずすらいぶSSR出るまでリセマラする pic.twitter.com/fQX9vid33k
完璧にリセマラする気やったのに阿修SSR、、めっちゃ悩む?剛士出るまで粘るか否か…とりあえず仕事戻ろ�pic.twitter.com/FAm57pHsH5 H5
初回10連でSSR引けたのでリセマラなしで頑張ります!ありがとう王茶利くん(*´꒳`*) pic.twitter.com/BMEFWktURK
覚醒できないならSSR2枚もいらないんだけど… pic.twitter.com/PAXiVrl3Pp
さっきリセマラしてたら1回Rのところで止まったから、え?え?もしかしてこれはSSR演出なのでは!?って思ったけど普通にSRだったから鬼畜 pic.twitter.com/TihL9mYYsV
I SAW THRIVE OUTFIT AND GOT EXCITED FOR A SEC LOL TURNED OUT I GOT KENTO SHOULD I REROLL FOR SSR- pic.twitter.com/BDGiafs5Gp
ビプロの無敵デンジャラスで推しのSSR出した神は私だよ!!!!!!
明日死ぬ!!!!!!!!(笑顔) pic.twitter.com/6P4uw6b3He
えっ、SSRじゃないけど推し(予定)きたからいいかな???そもそもキャラ全然知らない状態でリセマラとかする意味無いよね… pic.twitter.com/gKOkWGJd8Z
4回やったけどSRしか出ないしキラキンしか出ないよ?リセマラ楽しんでるだけだからSSR出たら誰かにアカウントあげる�pic.twitter.com/EdlxR9gmoH oH


関連記事

【Bプロ無敵デンジャラス】アプリダウンロードDL方法 ios/Android
【Bプロ】事前登録報酬・EXフォト受け取り方法詳細まとめ♪
【Bプロ無敵】ゲームダウンロード中キャラクター紹介画像がもう可愛い!


まとめ

▼十四松コメント▼
ネタ十四松推しが欲しいならリセマラした方が絶対に良いと思う!



B-PROJECT無敵デンジャラス公式

タイトルBプロ 無敵*デンジャラス
対応機種iOS8.4以降/Android4.1.1以降
ジャンルリズム&アドベンチャーゲーム
価格基本無料(アイテム課金制)
公式サイトB-PROJECT 無敵*デンジャラス
公式TWITTER【運営】Bプロ 無敵*デンジャラス
ダウンロードiOS/Android

クエスト一覧はこちら

第1章 第2章 第3章 第4章
第5章 第6章 第7章 第8章
第9章 第10章 第11章 第12章
第13章 第14章 第15章

※現在は第11章まで配信中



内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

関連記事

スポンサードリンク