B-PROJECTのアニメやゲームやグッズ情報

オススメNEWS

【Bプロ】6/29夕方メンテナンス終了予定時刻は何時位になるかな?


Bプロ【ビープロ】B-PROJECTスマホアプリ「無敵デンジャラス」最新攻略情報!
6月28日ゲームリリースからわずか数時間でのサーバーダウンによりメンテナンスを発表した公式でしたが、本日の夕方ごろには終了の見込みとの事。一体何時位になるのでしょうか?私の予想ですと…17時と言ったところでしょうか?

bpro公式twitter

▼みんなの意見・反応まとめ▼

夕方かあ…って鯖増設ってこれリマセラ勢のせいなんじゃ() pic.twitter.com/FzvGXyjg29

今日は暑いねー(‘、3_ヽ)_

お出かけするよー!!

夕方にはデンジャラスできる
かなぁー(^q^)遙日素敵♡♡ pic.twitter.com/CvxggszWRF

メンテ終了は本日の夕方頃を予定しているとのことです

アプリ『Bプロ』予想を大きく上回るアクセスにより1日がかりの緊急メンテナンス実施中
nijimen.net/topics/12519 pic.twitter.com/rUomxftHC6

夕方…だと!?まぁいいや出来るならそれでいい野目龍広のSSR当ててやる(←フラグ) pic.twitter.com/Psv52Lzr4Z
メンテ夕方まで続くらしいし、暇つぶしにびーぷろのゲームの運営会社のサイト見て震えてる。 pic.twitter.com/KWu10KEzTg
意外とみんなこれ知らないみたいだから載せておくね!Bアプリは29日夕方までメンテナンスだよ!! pic.twitter.com/te9vGEgG4T

是ちゃんと剛士くんと阿修くんの声聞けた

夕方が楽しみですな。。。 pic.twitter.com/sUBftSR2bV

まじでBプロのために頑張って欲しいんだけど(^◇^;)
今日の夕方って遅っ!! pic.twitter.com/ox9H8jRS7d

@namakemono410 ほんまやな……

公式では明日の夕方を目処に
メンテナンスを終了します。
って書いてあったけど……

どうなんやろ?運営信用できん… pic.twitter.com/k0qGnYjyZW

ゆ、夕方ですか…?昨日ついに配信と喜んでたのに?再開してプレイ出来ること祈ってまpic.twitter.com/wkNf2wLRar ar
Bプロ 今日の夕方まで?
たまらんな おい(( pic.twitter.com/83DeeASJJo
おはようございます
bーProprojectまだメンテかぁ夕方ダッシュで帰ってきます笑五時間かぁ
はやくやりたいなぁ〜それじゃあ行ってきます
とりあえずメンテ前のガチャで出たやつのせる
悠太が可愛すぎてつらい笑 pic.twitter.com/pCHGeVhLaQ
Bプロ今日の夕方頃とかまたバイトやん??まぁええpic.twitter.com/6JT0L7GIJY JY
早く夕方になれー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)❤️ pic.twitter.com/dat7NAgki0


関連記事


まとめ

▼十四松コメント▼
ネタ十四松
30分メンテの後はヌルサクになってたから、サーバー増強が主な理由だと思うんだけど快適にプレイが出来るようになるなら嬉しいな!



B-PROJECT無敵デンジャラス公式

タイトルBプロ 無敵*デンジャラス
対応機種iOS8.4以降/Android4.1.1以降
ジャンルリズム&アドベンチャーゲーム
価格基本無料(アイテム課金制)
公式サイトB-PROJECT 無敵*デンジャラス
公式TWITTER【運営】Bプロ 無敵*デンジャラス
ダウンロードiOS/Android

クエスト一覧はこちら

第1章 第2章 第3章 第4章
第5章 第6章 第7章 第8章
第9章 第10章 第11章 第12章
第13章 第14章 第15章

※現在は第11章まで配信中



内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

関連記事

スポンサードリンク