B-PROJECTのアニメやゲームやグッズ情報

オススメNEWS

Bプロ『金城剛士』7月4日誕生日!2017年生誕祭のみんなの祝福コメントや画像まとめ


Bプロ【B-PROJECT】最新情報♪THRIVE金城剛士は7月4日が誕生日!2017生誕祭の公式からの描き下ろしイラスト【BIRTHDAY PHOTO】とみんなの祝福・お祝いメッセージまとめ

金城剛士2017生誕祭・誕生日

みんなの意見まとめ

@Bpro_info めっちゃ好きです??
ごうちんおめでとう???ツンデレ最高??
@Bpro_info お誕生日おめでとう〜!
まだ、知らないことだらけだけど、もっと好きになりたいなo(〃^▽^〃)o生まれてきてくれてありがと~おめでと!

┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
┃┗┛ appy♡
┃┏┓┃ b… twitter.com/i/web/status/8…

@Bpro_info 剛士Happy Birthday!!
貴方の全てが大好きですっ!!歌声で惚れました(照)
@Bpro_info ごうちんおめでとう??✨
あなたに出会えてあなたを好きになってあたしは幸せですっ?
ずっと応援してるよ〜?
@Bpro_info ごうちんお誕生日おめでとう!!????
今日はたのしもうよ!⚡️
@Bpro_info ごうちんお誕生日おめでとう〜?**(ू•ω•ू❁)**ケーキじゃないのがごうちんらしくて微笑ましい??
@Bpro_info 剛士愛してる!!今日はどっかでハンバーガー買って晩餐にしようね!!
@Bpro_info ごうちんおめでとう( ღ’ᴗ’ღ )
???まさかの飯テロ???
?????????????
@Bpro_info ごーちんお誕生日おめでとう?
ハンバーガー!アメリカーン!
@Bpro_info ごうちん大好き。早くアプリでカード育成したいです..おめでとう??pic.twitter.com/Z5qeLJ33zN 3zN
@Bpro_info ごうちんお誕生日おめでとー??
ツンデレなとこも大好き❤�pic.twitter.com/QwH9lbykzj kzj
@Bpro_info ごうちんおめでとう?
ごうちんの歌は最高
毎日元気をくれてありがとう?
@Bpro_info ごうちん、誕生日おめでとー!
めっちゃ努力家で自分の意志を最後まで貫く、そんな姿が大好きです!
怖いものが苦手っていうギャップ、ほんま惚れます( ´ཫ`)
これからもTHRIVE引っ張ってってね!!応援してます??
@Bpro_info ごうちん誕生日、おめでとう???
これからも応援してますpic.twitter.com/SqItkGZZ9o GZZ9o
@Bpro_info ごうちんお誕生日おめでとう?
ごうちんの歌が大好きです、
これからも頑張ってください!
@Bpro_info ごうちん!おめでとうございます?
大好きです?アプリでもはやくあいた
#B
ロ #金城剛士生誕祭2017
@Bpro_info ごうちん誕生日おめでとう♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
大好きだよ☆
これからもずっとずっと応援するからね♪(○v艸v*).+゚ pic.twitter.com/PyWM7cFOhU
@Bpro_info ごうちんおめでとう?
いつもかっこよくてツンデレなところが大好きです!
@Bpro_info ごうちんお誕生日おめおめー(*´﹀`*)
歌も声もツンツンなとこも大好きだよ♪
@Bpro_info ごうちん、お誕生日おめでとう??
アニメが始まってから一目惚れ
したキャラでいつもストイックに
自分を追い込んでいるところを
尊敬してます☀これからも
THRIVEを盛り上げて、双子とも
仲良くしてください??
ごうちん大好き??、ありがとう‼
@Bpro_info ごうちん(o”∀”o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o”∀”o)

関連記事

【Bプロ】キャラクター誕生日一覧表&BIRTHDAY PHOTO画像まとめ


▼カラ松コメント▼

ネタカラ松

ごうちん、俺と若干キャラがかぶるな


内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

関連記事

スポンサードリンク