B-PROJECTのアニメやゲームやグッズ情報

オススメNEWS

Bプロ無敵『ON THE STAGE』北門倫毘沙と金城剛士ピックアップ!みんなのガチャ結果まとめ


BプロB-PROJECTスマホアプリ「無敵デンジャラス」最新攻略情報!『ON THE STAGE』 メンバーピックアップフォトが開催!8/11の本日は北門倫毘沙金城剛士!みんなのガチャ結果SS画像まとめ!SSRフォトは果たして…!?

Bプロ無敵「ON THE STAGE」北門倫毘沙金城剛士ピックアップフォト

みんなのガチャ結果SS画像まとめ

Bプロちゃん、トモ君出るまでガチャ課金しようとしたら、確率アップの日で1回で SSR 出たぁぁあああ!!
かっかっこよい!!! pic.twitter.com/yqGrkphWJl
めっちゃ久しぶりにBプロ開いた!ごうちんのSSRが出やすいと聞いて初めてガチャ回したら出てくれて嬉しい♡しかも、竜ちゃんまで(*ˊૢᵕˋૢ*) pic.twitter.com/HgnnA2Gd4s
あと、Bプロのガチャが北門さんピックアップで30連しましたが、安定のSSRすら、来ない\(^o^)/ pic.twitter.com/EZGKNyL5XM
Bプロもfateも課金なしでいけた!
最近のガチャ運やばい! pic.twitter.com/xMvHIatCqy
ごうちんのガチャ回す前にチケで3回回したらSRのはるひくん出た。今んとこBプロはこんな感じ(* ॑꒳ ॑* ) pic.twitter.com/plpPvLyeji
久々にBプロ開いてガチャしたらごうちんSSRでた٩( ´ω` )و pic.twitter.com/Tp1PtWi2dX
BプロのガチャめっちゃSR出してくれるからやる気出るわーw pic.twitter.com/ZYroxa65Nl
Bプロ、早速新しいガチャ期待もしないでやったら来たよーー꒰*´∀`*꒱❤︎押しの1人のトモが来てくれたけど、相変わらずカズは来ないな… pic.twitter.com/NLZH2l36bk
やっとBプロ10連した!!!
SSRは嬉しいけどこれ前のガチャのやつじゃんね pic.twitter.com/mGKzbm00P4
Bプロやってないし最後にガチャって消すかーって思ったらSSR出た…消すの暫くやめよう… pic.twitter.com/U4QmwrXpqp
Bプロ新フォトピックアップ惨敗したけど、SRの竜持がきてくれた?
これで、SSRとSRのキタコレ揃った(*´◒`*)pic.twitter.com/3dl7MFphkf f


北門倫毘沙SSR出たのは凄い嬉しいんだけど、ON THE STAGEじゃなかった?pic.twitter.com/tvwxVkFtE2 2
ファンです…..ごうちんSSRは幻だったけど殿が来てくれただけ救い pic.twitter.com/jg7saqF2RK
ごうちん来ないんですけど、簡単には出ないですよねーごうちんほしい
あと数分であんスタ次イベ発表ですfineこいこいこい pic.twitter.com/D1fZogRWfB
ごうちん確率10倍の結果があかね君だった(´・ω・`) pic.twitter.com/sxtlQmSauh
ごうちんSSR出たけど前のやつっていう…有難いけども笑笑 pic.twitter.com/8Xn8EUdye6
ごうちんのピックアップガチャなのに、北門さん?もう1個の北門ピックアップと間違えてないかいwwwくそ??しかも、1枚も出ないとかありえなpic.twitter.com/q9TwEZ52WA 52WA

モモタスやごうちんにハルのレアと好きキャラばっかり出る、個人的に大当たりガチャでした?

ひいてよかった☺️�pic.twitter.com/U8JIfp9p1O 1O

夜中に回したんだけど、、
ねぇ…私今日死ぬんじゃ……??
今日やばくないか、、( ; ; )
前も出たばっかりなのに
ごうちんがこんなにも、、、
ありがとうございます…?✨pic.twitter.com/a4T7XAWXbP P



関連記事

『ON THE STAGE』 メンバーピックアップフォト Bプロ無敵 ガチャ

Bプロ無敵『ON THE STAGE』新ガチャ!フォト画像など詳細情報まとめ


まとめ

▼十四松コメント▼
ネタ十四松
フラワーガーデンのSSRも出ちゃうってのがミソだね



B-PROJECT無敵デンジャラス公式

タイトルBプロ 無敵*デンジャラス
対応機種iOS8.4以降/Android4.1.1以降
ジャンルリズム&アドベンチャーゲーム
価格基本無料(アイテム課金制)
公式サイトB-PROJECT 無敵*デンジャラス
公式TWITTER【運営】Bプロ 無敵*デンジャラス
ダウンロードiOS/Android

クエスト一覧はこちら

第1章 第2章 第3章 第4章
第5章 第6章 第7章 第8章
第9章 第10章 第11章 第12章
第13章 第14章 第15章

※現在は第11章まで配信中



内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

関連記事

スポンサードリンク