B-PROJECTのアニメやゲームやグッズ情報

オススメNEWS

【Bプロ無敵】6/9重大発表!リリース配信日決定か?


Bプロ【ビープロ】B-PROJECTスマホアプリ「無敵デンジャラス」最新攻略情報!2017年6月9日に重大発表ありと公式運営がツイッターで発表!リリース配信日か?みんなの意見や感想や考察や反応をまとめました

▼6月9日に重大発表▼

▼みんなの意見・反応まとめ▼

@BPRO_game やっと嫁の金城剛士様到達
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
@BPRO_game ヤバイヤバイ。
重大発表って何。
ヤバイヤバイ。
@BPRO_game やっとなんですね………
リリースに半年も待った私達はそろそろ……w
本当にリリースお願い致します??
@BPRO_game !?重大発表ってなに?(;>_<;)
ついに配信されるの⁉
@BPRO_game これで配信七月とかだったら草。楽しみにしてますね。
@BPRO_game 重大発表といいながら重大じゃないのがBプロ。どうせリリース日でしょ
@BPRO_game あの、既に今春過ぎましたが…?暑い春ですね。リリース予定が夏になりました!でも遅いと思う気がしま(ry
6/9に重大発表。おそらくリリース開始日の発表……さすがにリリース秋とか言いませんよね!ね!(^^)
@BPRO_game りゅうちん
「トモ6月9日重大発表だって」
トモ「重大発表か…なんだろうね」
ヒカル「なんかわくわくしてきた!」
悠太「重大発表キター!!」
剛士「だぁ‥もうるせぇよ
重大発表ではしゃぐな」
帝「配信て可能性… twitter.com/i/web/status/8…
@BPRO_game あぁー竜ちゃんー(>_<)//
竜ちゃんまでいくのかなー゜゜(´O`)°゜
@BPRO_game もう春終わりましたけどそれで今年の冬もすぎて来年春とか言いませんよね?
@BPRO_game 金城剛士イケメン
ここまできたら最後のMISSIONまで到達しちゃいたい心境だったりして
@BPRO_game え??なに??配信??
配信なら早くして……待ってるんだよ
@BPRO_game @mielelatte もしかして登録数全部クリアになったら配信とかなんですか()
@BPRO_game なんだろ!?なんだろ!?!?✨
楽しみすぎてドキがムネムネ〜???
ぬい悠太んを抱っこして待ってます(*´艸`)?
@BPRO_game 6/9重大発表あり(必ず重大発表するとは言っていない)
↑普通はネタで使われるんだが、ここの運営の場合、平気とでそういうことしてきそうで不安。今までが今までなだけに。
@BPRO_game もう配信日決定以外に重大発表は認めたくないのは私だけ?( ^ω^)
@BPRO_game 6月9日に配信開始だったら
感動するんですけどねー
9日に配信予定日発表されても
嬉しいけど"まだか。"って
なっちゃいそう( ´×ω×` )
なので、気長に待ちますが、
信じてます。運営さん。MISSO… twitter.com/i/web/status/8…

@BPRO_game 6/9重大発表…?ついに配信ですかね?!6/9楽しみですね?☺
@BPRO_game アプリができるという特報を8月に聞いてから一年が立ちますね?
とても、とても、とても、リリースを楽しみにしています。
@BPRO_game 配信じゃなきゃ許せないくらいの気持ちになってます
@BPRO_game 6月9日楽しみだなぁ!!!!!!
配信されるのかぁ!!!!!!←
え?そうだよね??


▼十四松コメント▼

ネタ十四松

これはさすがに配信日決定だと思うけど…どうなんだろうね



B-PROJECT無敵デンジャラス公式

タイトルBプロ 無敵*デンジャラス
対応機種iOS8.4以降/Android4.1.1以降
ジャンルリズム&アドベンチャーゲーム
価格基本無料(アイテム課金制)
公式サイトB-PROJECT 無敵*デンジャラス
公式TWITTER【運営】Bプロ 無敵*デンジャラス
ダウンロードiOS/Android

クエスト一覧はこちら

第1章 第2章 第3章 第4章
第5章 第6章 第7章 第8章
第9章 第10章 第11章 第12章
第13章 第14章 第15章

※現在は第11章まで配信中



内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

関連記事

スポンサードリンク